ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

お祝い

2017-04-06 14:56:32 | 主張

昨日は新橋の魚金っていう有名な飲み屋さんにいってきました。

金魚だと思ってたら魚金。

ここで、タツ先輩の結婚のお祝いをしました。

奥様めちゃステキな方でした。

おとおしのポテサラもお刺身もおいしかった。

 

10年前の課の旅行の写真をみまして、わかかったなぁーかわいーなぁ(爆死)と、なつかしい気分になりました。

必ずでるのが私が本局で迷子になった話。18階が自分のいるところで、すぐしたの17階でさまよっていまして、呼び出しが上司にかかり迎えにきてもらいました。どんだけ迷惑かけてんだー(すみません)

 

タツ先輩、すえながーくお幸せに❗(*´ー`*)

写真はお店の豪華お刺身6てんもり。

 

あとは、私の行ってるネイルサロンのトップ画面にワタシの手をつかってくださってたので、その自慢(キリッ笑)。

 

 

外務省前の🌸さくらがとてもきれいです(写真なし)。

 

横浜★みぞくみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿