ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

忘年会

2009-12-16 17:50:36 | 日記

年末も近づく今日この頃、待ちに待った、忘年会シーズンですね!
昨日は課の忘年会で、一次会から、なぜか雰囲気のいい(薄暗い)、イケメンばかりのお店に行きました。(変なお店ではありません)
忘年会という名の下、昔の友人や、普段はなかなか集まれない職場の人に会うことができ、イベントの多いこの時期が一番好きです。

そして、忘れてはならない年末のビックイベントといえば、ボーナスです!
大幅減額となった今年のボーナスですが、独身貴族の私としては、貯金よりも消費に回し、少しでも地域経済の活性化に貢献できればと思います。

皆様も飲む機会が多くなると思いますが、お体に気をつけて、楽しい年末をお過ごしください♪(サバP)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎ注意です! (Nagano)
2009-12-17 21:39:43
今週は中華総工会の代表団の方が訪日されていて、視察に同行していたりしたため、久しぶりに書き込みします!

一昨日は、中華総工会の方との懇親会で大いに盛り上がりました!その勢いで向かった単組メンバーを中心とした二次会でも大いに盛り上がり、その結果、昨日のつくばへの同行(詳しくは書記長ブログをご覧ください)ではバスの中で瀕死の状態でした。

サバPさんをはじめ、皆さん。いくら忘年会とはいえ、飲み過ぎには注意しましょう!(自戒の念を込めて・・・)
返信する

コメントを投稿