ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

夏本番

2015-07-29 20:11:02 | 日記

最近、ひじょーに暑くなって、夏本番といったところですね。

先日、事務所の近くにある上野公園の中を仕事終りにちょっと回ったのですが、暑くて心が折れそうになりました^^;ただ、その後に飲んだビールはとっても美味しかったので、それを考えると、たまに運動するのもいいかもしれないですね。汗をかくことも夏の醍醐味ということで(笑)

上野公園に行ったのは、来週事務所で開催される家族の職場訪問のイベントの下見でもあったんですけど、上野公園はやっぱり広いですね。いろいろな施設があって、迷いそうでした。(ちなみに、家族訪問の際は科学博物館に行く予定です。)あと、スタバがあったことにもびっくりしました。

家族訪問は、科学博物館の他にかき氷、ヨーヨー釣りや仕事内容に関するクイズ大会などのイベントも用意していて、当日は私も微力ながらお手伝いをするので、ご家族の皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。

皆さんの所属する事務所でもこのようなイベントがあるかと思うので、夏の思い出の一つとしてご家族と参加してみてはいかがでしょうか。いつもと違う一面もご家族に見せられるかもしれません。

 

関東・しもぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿