ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

気付いたら、もう2月

2020-02-07 12:00:00 | 主張
みなさんこんにちは。
2020年になってから、気づいたらもう2月です。正月が昨日のことのように感じるのは私だけでしょうか…?
野球と酒を飲むこと以外に趣味らしい趣味がない私は、今年こそは何か新しいことを始めようと思っているものの、現時点で未だ何も始められずダラダラな毎日を過ごしています。(もちろん仕事中はちゃんとしています!)
ちなみに、昨年はだらしない身体を改造しようとジムに入会するも、周りのゴリゴリ筋肉マッチョたちを目の前にして心が折れ、半年で退会してしまいました…。
ちなみに、歳の数だけ一日の流れが早く感じるようになると言う話をよく耳にしますが、最近は強くそう感じています。小学生の頃はずっと遊んでいても全然時間が進んでいないように感じ、高校時代は野球部の練習がきつく一刻も早く一日が早く終わってくれと思っていた頃に比べると、今はあっという間に一日が終わっているような気がします。
今年こそはプライベートを充実させるために何か新しいことを始めて、充実した毎日が送れるようにしたいと思います。
さて、そうは言っても何を始めようかな。。。(このまま一年が終わっていませんように。。。)

東海 N嶋
コメント (1)