たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

名所絵『木曽街道六十九次』

2016-10-02 07:03:25 | 

たしか、中山道広重美術館で、浮世絵の木曽街道六十九次の展示が行われていたはず・・・

出かけようと調べたら・・・終わっていました・・・

おたんこなすです。。。


詳しい知識はありませんけど、画像を見ていて、現場を探そうと思いあれこれ

木曾海道六拾九次之内 大久手 



ここならば場所を特定できるのではないかと思い出かけました

このあたりでしょう

最初は、ここかと思いましたけど


違いました。
これは、絵の中で奥に見える岩のところですね
もう少し、後ろからです


ほぼここで間違いないと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社上宮本宮 | トップ | 緑米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事