標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

立春

2010年02月04日 | Weblog

今日は、立春。 快晴です。



先日らいの雪が溶け始めた庭をマクロを持って、ひとまわり。



」 が溶けたら、何になるという問いの答えに



になる」 と



になる」 とがあったそうです。 どちらの答えがお好きですか?



は~る よ 来い!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷解け (retya)
2010-02-05 00:05:37
面白い形の氷が写せましたね。私も雫の様な氷にしましたが挑戦思うようなのが写せませんでした。
湘南の俳句小屋 (湘次)
2010-02-05 00:12:23

素敵な氷の形ですね。
さすが八ヶ岳の麓です。

もうひとつの答えをみつけました
 「氷」 が溶けたら、何になる
 → オンザロックが水割りになる

やはり「春になる」の答えにはかないませんね。
reityaさんへ (yakko)
2010-02-05 15:16:52
私も相変わらず、手振れ写真が多かったです。
湘次さんへ (yakko)
2010-02-05 15:20:09
酒を愛でる方の発想ですね!!

コメントを投稿