標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

琥珀アクセサリーのリフォーム

2009年05月15日 | 手芸

ロシア土産の琥珀のペンダント。お気に入りのデザインでしたが、ペンダントトップが、胸の位置の長さで、椅子から立ち上がる時にテーブルにあたったりして、いつのまにか、左右にぶら下がっていた琥珀が金具ごと1つ、無くなってしまいました。



仕方がないので、もう1つを外して、真ん中の1つだけをぶら下げた状態で使おうと思いましたが、どうもバランスが悪いです。
そこで、先生にご相談。


ロシアの近くチェコビーズのスクエアと、メロン玉、特大丸ビーズを足して、Tピンに通し丸カンでつなぎ、揺れるようにしました。
バランス良くまとまり、お気に入りのリフォームアクセサリーができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿