標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

2006年が終わります

2006年12月30日 | Weblog

今日は朝からご近所の餅つきの音がぺったんぺったんと聞こえてきました
2006年もいよいよ終わり新年の準備で皆、大忙しです






ブログを始めて8ヶ月
買って年賀状を印刷しただけで何年もそのままにしてあったパソコン 
おかげで毎日開くようになりました
ごぶさただった同級生にブログ上で逢えたり、見ず知らずの方にアドバイスをいただいたりと思いがけない出会いを楽しめました
 来る年が皆様にとって最良の年となりますように 
コメント・トラックバックありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reitya)
2006-12-30 19:46:37
お餅つき良く取れていますね。
ブログ先に始めた私ですがおいこされました。
来年暇を見てアドバイスお願いします。
返信する

コメントを投稿