ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

テディベア

2010-01-20 07:15:30 | 詩作


我が家のテディベアの名は ボビたん です。



 テディベア


短短腕で
耳を隠して

「僕ドラえもん」

見えない見えない

ドラえもんは
笑うし。


そういえば
君が笑っているの
見たことないね

「笑ってご覧よ」


ーーだって笑ったら
  ボビたんでなく

  牙むき出した
  熊になっちゃうし。



不機嫌顔の ボビたんです。



       風呼r でした      



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤い橋』  追悼・淺川マ... | トップ | 「かーくん最高!!」  諸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事