ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ああ私のお気に入りNHKカルチャーの"吾妻鏡"講座が・・・

2011-03-19 13:21:02 | 吾妻鏡


先ほど NHK文化センターから電話があり 来週の”吾妻鏡講座”が 中止になったとの連絡を受けました。


3月31日まで 全ての講座が お休み。

3月どころか 4月再開講のメドもたっていないそうです。


町田NHK文化センターは 旧長崎屋の 古い建物の中にあったので 地震によるダメージが大きかったようです。


鎌倉びとたる先生の 絶妙な講義が聞かれなくて 本当に残念です。


4月の先生引率の 鎌倉紀行に期待しよう。


よみうり文化カルチャー町田は 計画停電にあわせ 細かな対応をしているようです。


玉川高島屋の コミュニティクラブたまがわは 封筒の表にホームページアドレスが書いてあるに拘わらず そのホームページには ひと言も震災についても震災による休講につても 書いてありません。

月曜朝の当日の休講について あたふたと電話があったときに きつく注意したのに。

コミュニティたまがわは 今どき(よみうりだって とうに止めている)二年に一度、年会費 5250円を取っているのに。 何の為だ、 もう払ってやんない!

たまがわの 危機感のなさに 怒っている

カルチャー難民の


       風呼r でした   


   
             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁科明子さんと そっくりの... | トップ | プロパンガスボンベ車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吾妻鏡」カテゴリの最新記事