ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

鎌倉 小町通で買った傘

2011-03-22 09:06:11 | 日記


東京地方は 昨日、今日と 雨です。

午後は止むらしい。


去年 鎌倉の小町通で買った傘の 出番です。

ちょっと大きめです。

傘はすぐどこかに忘れてくるので いつもはなるべくコンパクトな折り畳みを持って歩くようにしているのですが、 昨日今日は違います。

放射能も降ってくる。


同色のカバーも ついてます。

インナーも 傘の色に合わせて ローズ色にしてみました。

あっ、映ってないか。


この小町傘 鎌倉では税込み980円でしたが 去年 原宿の露天で 若者が2000円で売っていました。


何だかねぇ~

       
        風呼r  でした    


               ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星キャッチャー けろ衛門... | トップ | 僕は充電たまごです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事