ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

やっぱり妖精 真央ちゃん

2009-12-28 11:26:45 | 日記
 

やっぱり真央ちゃんがいなくっちゃあ。



 やっぱり妖精


氷上に
君の笑顔のない
大会なんて

本当につまらなかったよ

再びの
輝く笑顔を
ありがとう

何だか以前より
柔軟性も
増したよう

心も体もね

フリーではちょっと
緊張も見られたけど

その気持ちも忘れないで


今度の
冬季オリンピックは
本当に楽しみ

男女代表
役者が揃った




鈴木明子さんの もう本当に楽しんでいる滑りも好きです。



       風呼r でした   




                ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学芸会ごっこ | トップ | 毎日新聞『下流の宴』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩の言葉 (jun)
2009-12-31 16:26:35
広島は雪の大晦日です。
今年はすてきな言葉が並ぶ詩人のブログに来させていただいて、命の洗濯ができた年でした。
コメントは残していなくても、毎日、とても楽しみでした。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
東京は今日もまだ満月です。 (風呼r)
2010-01-03 01:45:33
junさま コメントを有難うございます。

思えば去年 junさまの 可愛いクマのブログをお尋ねしていて 偶然このブログを開く事が出来たのでした。

ピカソの詩が一気に書き上げられたのは このブログのお陰です。

最近 調子に乗って太田治子さんのエッセー教室にも通い始めました。 このブログで書いた日記が大変役に立っています。

好奇心満々の福岡生まれの私、たまたま今東京にいて色々な情報に触れやすい環境をラッキーと思っています。足とマネーの許す限りそんな東京ならではの情報をこれからも伝えていけたらと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事