ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

今日 町田のティップネスで

2011-10-30 22:06:29 | 日記

昨日は 下北沢のティップネスで DDDのヒップホップのレッスンを

大人気の前田さんで受けました。  ドンキで買ったというかぼちゃの

衣装を来た前田さんに 大歓声!  「明日の 町田のレッスンでも

着てくださいね」 と お願いしました。

 

お願いしたからには 私も何かしなければならない。  100均に行ったり

ドンキにも行ってみましたが 気に入ったものがありません。 そこで一案

黒のテープでこんな模様を Tシャツに貼ってみました。  ついでに2組

作って 顔なじみの二人に貼って貰いました。  とっても真面目で地味な

方たちなのに 快く応じてくれて 嬉しかったです。

 

前田さん 始めは普通の格好でしたが 途中でかぼちゃの衣装に着替え

てくれました。

 

「こんなに受けるのなら 来年はバージョンアップね」 と前田さん。

 

その前に クリスマスがありますよ!

 

 

夕方 小田急町田駅で ス-パーサイア人と スパイダーマンの 

二人連れとすれ違いました。 ???  

二人とも超格好良くお似合いでした。 アメリカ人かな?

 

トリック オア トゥリート !!

 

何だか楽しい ハロウィン前日。

明日の夜の 下北沢の前田さんのDDDヒップホップは 

コスプレ好きの小父さんで すごい事になるらしい。

      風呼    でした         

 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おホホの葉 | トップ | 自転車チリン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事