ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

羽を広げたイカロス

2010-06-12 13:35:47 | 日記


6月10日に 無事羽を広げたそうです。

6月13日には 2003年5月に打ち上げられた 小惑星探知機の はやぶさ が 帰還予定。
この はやぶさ は 2007年に帰還予定が トラブル続きで 今日に至ったそう。

4つのエンジンのうち 3つが停止している。

無事に帰れてよかったね。 (あっ まだだった)


宇宙で イカロスと はやぶさが すれ違うなんて 何という 壮大なロマン!





日本人も やるじゃない。

サッカー日本代表も 頑張れ!!!



        風呼r  でした       



              ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変はぜんぶ変 | トップ | 地球へ  はやぶさ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事