ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ぞっこん町田’98 よさこいソーラン

2010-11-14 22:48:24 | 日記


町田が誇る(全国の大会で多々受賞) よさこいソーラングループ ぞっこん町田’98の パフォーマンスです。

曲は 華舞楽~七国山(ななくにやま)天狗物語~

七国山は 町田市の郊外 山崎町にある 標高128.4メートルの山です。

頂上付近から 相模、甲斐、伊豆、駿河、信濃、上野、下野 の7つの国が 見渡せました。


「キラリ★町田新発見!~2010まちだ産業観光まつり」 の一環で 7年ぶりに
甦った よさこいソーラン 町田夢舞生ッスイ祭 です。

各地から 38のチームの参加がありました。


とりを飾ったのは ぞっこん町田’98。

見事 大賞にも輝きました。




      そいや!



          風呼r  でした      




               ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウンサンスーチーさん 自... | トップ | ゾーン  ダンス・DANCE・ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事