ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

握手

2011-01-22 23:03:58 | 詩作


始めましての握手 さようならの握手。




 握手


始めまして
お噂はかねがね

一度お目に掛かりたいと
思っておりました


こちらこそ
お会い出来て嬉しいです


今日の
始めましての握手は
びっくりするほど
小さな手だった



いっそ華奢な手だったら
よかったのに

昨日の
さようならの握手が
見かけによらず大きな手で


別れの重さが
のしかかる



      風呼r  でした      



          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『酔いが醒めたらうち... | トップ | しあさっての人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事