Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.05.03_2

2010年05月03日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
13:48 from Twitpic
出先で ざる蕎麦 なう。やっばきちんとしたお店の蕎麦はちがうネ。 #TwitPict

16:39 from TweetDeck
♪:ブラームス 「6つの小品」 ケンプ、レーゼル、クリーン、オピッツ、アウストベの演奏を聴き比べてみました。個人的にはレーゼルが気に入ってきたかな。 http://bit.ly/95VcCJ
16:45 from TweetDeck
torne(PS3用地デジチューナー)を購入してきた。うちはCATVなんで、スルーがうまくいくかちょっと心配なんだが、これから設置&セッティングをしてみる。
17:35 from TweetDeck
【torne】システムUD2回→ディスクからアプリのインスト→チューナーの設定と続いて、ただいま完了。スルーも問題なし。あっけないほど簡単だった。使ってみるとメニューなどSTBよりはるかに快適で◎なんだが、問題なのはこれを使って録りたい番組が地デジには全くないことw。
18:08 from TweetDeck
外交が迷走し、日米関係が停滞することを望んでいる人は、国民のごく少数だと思うけどな。 【時事ドットコム】5月末決着「沖縄は望んでない」=社民・福島氏 http://bit.ly/9NXH1p
18:16 from TweetDeck
ソウルとか上海万博には興味を感じないが、2.18万円で台湾ってのは一瞬そそられたw。RT @world_news_jp: AD: <激安>衝撃価格!モバイル会員限定ソウル3日間1.58万円など注目商品多数Ads by MicroAd http://bit.ly/c74vbB
18:28 from TweetDeck
「鳩山首相は努力してきた思いを語るだろう」の後に、「知事の思いを受け取った」とかに言い始めたりしたら、予想通りの展開でかなり笑えるんだが、さすがにないかw。【JCAST】鳩山首相、4日沖縄入り=移設案提示へ詰め、防衛相らと-普天間 http://bit.ly/9zIVrS
18:46 from TweetDeck
とりあえず、酩酊してパソコンや楽器の鍵盤にこぼさないように注意してください。そういえば、また飲みたいすねぃ。 RT @bunbunbunmei: 初めてやけどこれもええよ、なかなか。ぬぁう。
18:54 from TweetDeck
now playing ♪:WYNTON MARSALIS/Citi Movement 三部に分かれ、全部を演奏するのに約2時間を要するマルサリスの大作。前作に比べれば、大分変化に富んでいて、おもしろみも出たが、やはりかなり難解な作品。
21:57 from TweetDeck
【DVD】「悪名」観ました。いいねぇ、「座頭市」もそうだけど、その後シリーズ化したものと比べると1本目は重厚そのもの。勝が若いねぇ、田宮が気っ風も良くて、本当にいいコンビ。あと、宮川の撮影!、京都のシーンのところなんざもう「絵」のようで惚れ惚れした。うーむ、明日は続編みるか。
22:41 from TweetDeck
ああいう気っ風の良さは後で消えてしまいましたね、再認識です。後年ならニヒルな「白い巨塔」より、タイムショックだなw。 RT @MD1961: 田宮二郎は後年のニヒルな姿よりこっちの芸風こそが本来の姿。スカパーの日本映画~でシリーズよくやってます。
22:59 from TweetDeck
♪:ブラームス 6つの小品/R.ルプー 昨夜「3つ間奏曲」聴いて、ちょっとショックなくらい魅了されたルプーの演奏だけれど、こちらも同様に素晴らしい。随所に耽美的な表情を見せるが、決して退廃的にはならず、清新さと繊細さが横溢しているのがいい。 #imakiiteiru

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラームス 「6つの小品」 ... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.05.03_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事