Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

5月3日(日)のつぶやき その2

2015年05月04日 03時22分11秒 | ★ from Twitter

音源が平面駆動するってことは、高域のレスポンス良さそうだし、どんな音だが興味あるところだな。 【レビュー】OPPOのポタアン&平面駆動ヘッドフォンを聴く bit.ly/1JJK6Ck @avwatch


#NowPlaying : Procol Harum / A Salty Dog 一般的にプロコル・ハレムで名曲といった「青い影」だろうが、本作のタイトル曲も超名曲だ。 pic.twitter.com/lh4x3KttSt

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Procol Harum / A Salty Dog クラシカルで静謐さにどこか虚無的なムードが70年代前半のロック的な佇まい中に入り混じっているところが、とても魅力的。こういう曲って、一聴、どこにでも転がっていそうで、実はどこにもないんだよね。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Procol Harum / A Salty Dog ともあれ、本作は冒頭を飾るタイトル曲があまりに傑出しているので、後に続く曲がいきおい印象が薄い。旧B面の「All This And More」とか彼ららしい佳曲なんだが…。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月4日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事