Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.07.11_2

2010年07月11日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
18:56 from TweetDeck
ほほう、微増とはいえ、投票率上がってるか。与野党どちらも大勝ちできなそうな気がするが、とりあえず一年近い民主政権への評価の指標とはなるだろう。 【Yahoo】参院選 午後4時現在の投票率33.85% 前回より微増 http://bit.ly/bDHSYC
19:17 from TweetDeck
なるほど、そういうことできるんですね。本棚にプーさんしかないのでw、自分の使ってるAV機器の取説をずらーっと並べておくことにしました。RT @iPhone_news_tw: メール添付のPDFからiBooksへ http://bit.ly/djQXye
19:37 from TweetDeck
日頃、あまり使ってないが、こんな選挙の開票時こそハッシュタグの利用どきだろうなと思っていたら、案の定たくさんのものが同時進行しているw。こりゃ映画観るより、こっちウォッチした方がおしろいかな?。
20:21 from TweetDeck
まだ序盤なんだろうが、今回の民意は与野党どっちつかず、予想通りの絶妙なバランスの民意を見せてるな。 #senkyonow
20:23 from TweetDeck
なまじ正確なだけに、ちょっと興ざめなところはあるよね。ところで何Chみてる?。RT @nande2010: この早い時間にここまで結果がでるのもなんかなあ…なぜ、みんな出口調査で本当のことを言うんだ!? (笑)
20:36 from TweetDeck
嫌いだけど蓮舫がトップ当選はそれなりに実績があるから理解もできるが、野球選手とか柔道選手が単に知名度で序盤から当確決めるってのは、どうなんだろ。
20:39 from TweetDeck
自分はチャンネルぐるぐる回してる。まだ中立装ったバイアスかかったコメントするヤツが出てきたらすぐ回すって感じでwww。 RT @nande2010: 2ちゃんねる。あ、殴らないで。今は道内のNHK。
20:46 from TweetDeck
まだ読んではいないが、かの巨大匿名掲示板群では、この過半数割れにきっと歓喜の嵐だろうなぁw。RT @headline: 【【参院選】与党過半数割れ強まる http://bit.ly/9Hgsx2
20:50 from TweetDeck
TV観ていると、「ねじれ国会いくない」とか、民主政権がそうなったら、やにわにそんなこといったりしてさwww。 RT @nande2010: 「衆院選の結果と較べて」だったら、ぶれてる国民も批判しないといけない
20:56 from TweetDeck
これまで散々総理がコロコロ変わることを批判してきたんだから、建前としても、そう云わざるを得ないよな。問題は党内でどんな突き上げが来るかだろう?。RT @headline: 【政治】菅直人首相、与党が過半数割れする情勢でも続投する意向: http://bit.ly/aNDsmk
21:04 from TweetDeck
ほほう、テレ朝はデジタル受信だとTwittewとかインタラクティブな情報なんかも流れるのか、なかなかおもしろい試みだ。他のチャンネルもやってるかな?。
21:28 from TweetDeck
どっちの局面でも批判するのなら納得できるんだけど、自民が政権なら「良いねじれ」で、民主だと「悪いねじれ」とか、よくわかんないよねぃ。 RT @nande2010: 確かに自民党政権下では、面白がっているかのような論調だった
21:35 from TweetDeck
しかし、みんなの党以外の新党はまったく生彩がない、完全に埋没してしまった感じ。舛添とか、完全に天国から地獄へまっしぐら…じゃないだろうか。
21:40 from TweetDeck
自民離脱以降がぜんぜん冴えなかったからね。結局、党内野党的スタンス故に光ってたってところなんですかねぃ。 RT @Kennigon: 舛添は田中康夫と同じ道を辿るのかww
21:44 from TweetDeck
それにしても、「気分で動く無党派層」というのは残酷だ。今の改選状況をみるかぎり、かの層は、今回の選挙でほぼ民主党から離れたといわざるを得ないな。
22:58 from TweetDeck
どうやら与党過半数割れ確定みたいだな。これでまたぞろねじれ国会になるわけか。散々国会ねじれを演出してきた張本人が、今度はそれにさらさらる訳だ。まさに因果は巡る。これを某巨大匿名掲示板では、さしずめ特大ブーメランとかいってるかな?。
23:07 from TweetDeck
R日本は職場で政治のことをたまに熱心に語ったりすると、「まぁ、あの人ったら!」とか、回りがすかさずドン引くという奥ゆかしいお国柄だからね。まっ、オレも全く語らないけどw。 RT @nande2010: 無党派とか無宗教というのは、大人としてはちょっと恥ずかしがって言うこと
23:33 from TweetDeck
うほっ、タリーズ松田当確、共産党の小池氏落選っぽいな。「確かな野党共産党」もやばそうだ。これでみんなの党議席6かい。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長屋紳士録 (小津安二郎 監... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.07.11_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事