Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月29日(木)のつぶやき

2015年10月30日 03時59分02秒 | ★ from Twitter

この手の「敵の敵は味方」野合は早晩瓦解…ってのは、もう歴史が証明しちゃってるもんな。 " 野党間の選挙協力 連携の進展見通せず NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2015… "


50年代にJ.ウェインとコンビを組んで一世を風靡、鮮やかな赤髪で「テクニカラーの女王」と呼ばれた…などなどハリウッド黄金期を飾る名花でした。合掌。 " モーリン・オハラ死去、95歳 bit.ly/1LD8UuU @big_celeb_jp "

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Carpenters / Horizon 1975年発表の第6作。私がリアルタイムで聴いた最後のカーペンターズ作品。 pic.twitter.com/fi53AwoXgF

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Carpenters / Horizon 日本でのみ発売ではあったものの、総決算的ライブを出した後でもあり、続く本作は、案の定、内省的な深みを見せた地味な仕上がりだったため、前作のようなビッグセールスにはならかったようだ。

1 件 リツイートされました

【自分用メモ】Amazon Fire TVに「AirReceiver」ってアプリ入れると、AirPlay端末として動きそう、今夜試してみるか。  bit.ly/1PVAq9W pic.twitter.com/8t2p4tnkXx

1 件 リツイートされました

AirPlay完全互換だったらともかく、これで他機種を駆逐してしまうほどの代物でもないような…。 " Fire TV Stickが来た。もうHuluとかNetflixとかChromecastとかApple TVは死ぬかも bit.ly/1SaQK5P "

1 件 リツイートされました

【Amazon Fire TV Stick】昨晩に続いて、いろいろ試しているところだが、キャスト関係はどうもダメっぽい。YouTubeだとFireTVは見えているのだが、キャストしようとするエラーになる。 pic.twitter.com/sDOCPJyjzc


【Amazon Fire TV Stick】AirPlayについては論外だろうが、GoogleCastについては同等の機能を搭載してるもんだとばかり思っていた。やはりスタンダローンなAV機器という設計なんだろうな。ちょっと残念。


【Amazon Fire TV Stick】しかし、そうなるとAppleTV、GoogleCast、そしてこれと見事に機能的には分散しているよな…。どれかひとつという訳にはなかなかいかないようで、このあたり自分がしたい事との折り合いは、けっこう悩みどころではある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(水)のつぶやき | トップ | 10月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事