Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月28日(水)のつぶやき

2015年10月29日 03時40分05秒 | ★ from Twitter

民主党の「反自民」の方がよほど暴走してるんじゃないかwww。 " 「安倍政権の暴走、立法府関係でも深刻な事態」細野政調会長定例記者会見 #BLOGOS blogos.com/outline/141404/ "


あれの画面SDだったのか、そうとし思えないくらいキレイではあった。それよか、TVerってCastできないの?。 【レビュー】テレビをさらに身近に。民放5社の見逃し配信「TVer」を試す bit.ly/1jPEn44 @avwatch


#NowPlaying : ハイドン ピアノ・ソナタ 選集/ブレンデル やっぱ、ハイドンのP.ソナタだと、この演奏が一番しっくりとくる。GGの演奏は期待の割にちょっと違和感があった…。 pic.twitter.com/anKnspCSUb

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : ハイドン ピアノ・ソナタ 選集/ブレンデル とりあえず、GGの後期PS集と同じ曲ばかり聴いて来たけど、このアルバムは後期の曲ばかりではなく、中期?の曲も入っているので、そっちにも手を広げてみようかな。

1 件 リツイートされました

生頼範義といえば、70年代はハヤカワ文庫の小松左京、80年代以降は平成ゴジラだな。あのムキムキは強烈なインパクトがあった。合掌。 " 生頼範義さん死去 - Yahoo!ニュース bit.ly/1N6EUty "


小松左京の「果てしなき流れの果てに」「復活の日」「継ぐのは誰か」といった60年代に生まれたハードSFと生頼範義の描く大宇宙と筋骨隆々の肉体を対照的に配置したあのイラスト群は、自分的にはもはや不可分。 pic.twitter.com/fB3qsZ8Ijk

3 件 リツイートされました

【Amazon Fire TV Stick】帰宅直後に到着、さすがAmazon、商品到着日は厳守だな。とりあえず、夕飯食らいながら、YouTubeでチュートリアル・ビデオでみてる。 pic.twitter.com/67dtPbKcKL

1 件 リツイートされました

【Amazon Fire TV Stick】セットアップは電源投入後、リモコンとWiFiの認証ですぐにスタート画面になり、そこでAmazonのアカウントを登録すればok。5,6分もあれば済んでしまう。基本的にはAndroidだろうから、最初からそのアプリが沢山が登録されている。

1 件 リツイートされました

【Amazon Fire TV Stick】とりあえず、注目のプライムビデオは最初からかなりカタログが充実している、
開始時のNetflixより多いんじゃないだろうか。またgoogleplayに行ける訳ではないが、そこそこ対応アプリもそろっている。うーむ、なかなかいい感じ。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(火)のつぶやき | トップ | 10月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事