Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

FFXI <礼拝の意味>

2006年07月30日 19時46分25秒 | GAME
 第4章後半は、野良で集めた面々との共同作業。①礼拝堂で鍵を入手→②呪いの視線解除→③鍵を使って宝物庫に入りNMを倒すというのが、おおまかな流れだが、①は野良で集結したメンバーが幸いにも入手済みだったため、今回は②と③だけのとなった。内容としては総勢十数人で礼拝堂の中を練り歩き、最後にお化けを倒して、イベントを見て終了という感じで気軽にできたといったところか。途中、メンバーがばらけ気味になってしまったり、他の同目的パーティーとかちあったりもしたけれど、おおむね順調にいったのではないかと思う。予習が足りなかった私は、自分のおかれている状況がよくわからないことも多く、ネットで調べながらあれこれ動いているうちに迷子になってしまったりもしたが....。という訳で、これでプロマシア・ミッションはようやく半分終了。うーむ、先は長い(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の屋台 #5 | トップ | FFXI <パラニンLv70 > »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事