Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

AU Sony Ericsson / W53S

2007年05月22日 23時53分18秒 | PC+AUDIO
この写真、私が先日購入したW51Sではない。来週に発売されるとかいうW53Sである。おいおい、そりゃねぇだろう....といいたい気分だが、縦長ディプレイの非ワンセグ機種というスタイルからして、明らかにW51Sの後継機種である。実はW51S自体W43ASの後継機種だった訳だが、どうもW43Sの本当の後継機種は型番からいって、このW53Sじゃねぇかと思ったりもする訳で、やっぱ、おいおいそりゃねぇだろうという気分なのである。なにしろ、この機種は近年のソニエリで惜しまれつつ消えてしまったジョグダイアルが復活するというが、なんともはやソニエリ・ファンとしては悔しいところではあるし、おそらく私が気にする処理速度などという点も改善されているに違いない。やはり、W51Sの購入は早まったか....という気分がしはじめた今日この頃だ。

 ちなみに、購入後1ヶ月が経過したW51Sだが、特に大きな問題は感じさせず、あっという間に馴染んでしまったとう感じだ。全体にいささか地味ではあるが、客観的にみてもチャラチャラしたところのないそこそこ良い機種だなぁと思う。不満があるとすれば十字ボタンのへこみが浅くてボタンを押し間違えることが多々あること、トップ画面でいきなりこのボタンを押すとニュース画面にいってしまうこと、あと「もどる」がページによってなくなってしまったことくらいだが、だからこそ新しいジョグダイアルが搭載された新機種はそのあたりが改善されているハズで、やっぱり、おいおいそりゃねぇだろう....と、私は悔しがってしまうのであった(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハード4.0 | トップ | シェーンベルク 弦楽四重奏曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC+AUDIO」カテゴリの最新記事