Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.06.07

2010年06月07日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:11 from TweetDeck
now playing♪:PAUL MCCARTNEY/Memory Almost Full 目下のポールの最新作。しかし、これが65歳の音楽とはにわかに信じられない。前作より落ちるが、本作の活気も捨てがたい。後半のメドレーもなかなか。
00:11 from TweetDeck
そりゃ、もうすぐ70歳だから、歌詞くらい思い出せなくもなるだろ…って、ひょっとすると老人性なんとかが進行していることを遠回しに伝えているかな。【excite】「曲を作りすぎて歌詞を思い出せない」ポール・マッカートニーが激白 http://bit.ly/9S0AEm
00:25 from TweetDeck
刹那的で享楽的なお楽しみが、目の前にたくさんぶら下がっているニッポンの状況からして、どうしたら出生率が上がるのか、私には想像もつかない。【Yahoo】団塊ジュニアを見送れば日本は再生不能 駒村康平・慶大教授 http://bit.ly/aU66hB
00:48 from TweetDeck
♪:ストラヴィンスキー オペラオラトリオ「オイディプス王」/クラフト&PO 昨年N響定期の演奏を視聴して、おもしろそうだな…と思いつつ、何度か聴いたあと、放置が続いている作品。こうして聴き始めるとかなりおもしろい作品なんだがなぁ。 #imakiiteiru
08:30 from TweetDeck
Androidの方が、半歩くらい先いってるみたいだけど、当然Appleもこの流れなんだろうなぁ…。 RT @iPhone_news_tw: Apple iTunesのクラウド化は iPhone を完璧にする - 渡部薫 http://bit.ly/b2gzmY
08:55 from TweetDeck
きっちり、かっちりしつつも息苦しくならないアンチェルなら、確かにおもしろそうです。きっとスプラフォンから出ているんでしょうね。あとで探してみます。情報thxでした。 RT @chbaes: この曲ならアンチェル&チェコ・フィル盤がおすすめです! #imakiiteiru
12:08 from TweetDeck
http://bit.ly/czYTuq@earthshine7:よかったら今日一日ささやかに私のために祈って下さい!
12:39 from TweetDeck
いろいろ使っているところだけど、やはりこれとTweetDeckが揃わないことには、なんとかなく寂しいよね。【ITmedia】アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ http://bit.ly/cs4e5e
13:18 from TwitPict
JR稲毛駅なう。雨ふりそうだ。 #TwitPict


16:33 from HootSuite
now playing ♪:Marillion/Anorak やはりこのアルバムは名曲揃いだな。When I Meet God、Quartz、21st Century、If My Heartと好きな曲が沢山。モダン・ビートとマリリオン組み合わせがいい、個人的には大好きだ。
16:39 from HootSuite
結局、出張中雨降りにこそならなかったが、どうも湿度が高いのか、大して歩いてもいないのに、外にいるとじっとりと汗ばむ感じで、お世辞にも過ごしやすいともいえなかったなぁ。しばらくは、過ごしにくい毎日が続くのだなぁ。
19:37 from Tsubuyaki
MacPeopleなんて雑誌を買ってくるのはもう何年振りだろう?。今バラバラとめくっているところだが、書いてある事は、昔と大して変わらないノリなようでいて、マニアックな所はずいぶん薄れたような気もする…ってか、この雑誌は昔からこうかw。
20:01 from Tsubuyaki
MacPeopleのオンラインソフトのベージ、GraphicConvertorとかDragThongなんて、懐かしいのもあるが、ほとんど様がわりしているのに、ちょっと浦島太郎状態w。
20:14 from TweetDeck
いやー、私が使っていた頃からの超定番でした。まだ現役でうれしかったです。戻りたくなりました>MacOSX。RT @t_hisashi: GraphicConverterもDragThingも現役ですよ。
20:24 from TweetDeck
激しく同意。90年代のELTが国内300万とか明らかにバブルでしたよね。そのせいでCDはほぼ完璧なる消耗品になりさがってしまいました。RT @vivasacd: ビジネスとして大きくなり過ぎた感はある。反比例して芸術性は薄れてきたから、それを取り戻すチャンスとも言える
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The GREAT JAZZ TRIO/Moreover | トップ | iPhone 4 発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事