Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

TANGERINE DREAM / Live In London`75 Pt.2

2010年04月12日 17時05分55秒 | ★ Progressive Rock

 続いて、第2部を聴いてみた。このディスクには約40分に渡る本編(a~c)、そしてアンコールとおぼしき10分のパフォーマンスが収録されている。さすがに後半だけあって、「ルビコン」や「リコシェ」のB面と同様、かなりハイテンションなリズムで、ホットかつ大いに盛り上がる音楽になっており、編集なしで多少は間延びしているところはあるものの、当時のタンジェリンに心酔した人なら、かなり楽しめるバフォーマンスになっていると思う。

 TANGERINE DREAM / Live In London`75 Pt.2 (The Bootleg Box Set.1)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.04.11_1 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.04.12_3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ Progressive Rock」カテゴリの最新記事