Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.04.13_1

2010年04月13日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:07 from TweetDeck
♪:PINK FLOYD / Atom Heart Mother (Live in London `70) ブラスと合唱隊が入ったライブ。チェロはホルンでカバー。当時のフロイドがよくもまぁこんな大編成オケと一緒にライブやったもんだと感心。メイスンが最高潮 #pinkfloydJP
00:24 from TweetDeck
さて、ライブの「原子心母」も聴き終えたところで、「友人小野に気をつけろ」(←古いネタw)聴きながら、そろそろ寝るとします。今夜はありがとうございました。 #pinkfloydJP
08:46 from TweetDeck
普天間問題と同じで、こうなることはうすうす予想がついてたと思うんだよな、なのにどうして総裁にしたんだろうって話じゃないの。 【読売】谷垣氏に「総裁辞めて」 自民県連で討論 厳しい意見相次ぐ http://bit.ly/aHuiNL
09:01 from TweetDeck
「官を開く、国を開く、未来を開く」「人間のための経済」か、美辞麗句ばかりで肝心の基本方針が不明確...なとど、役人がつくった文書ですかいw 【msn】政府・民主のマニフェスト作成 定まらぬ基本路線 首相指示書にダメ出しの珍事 http://bit.ly/aHu3VY
11:20 from Echofon
移動中の♪: PINK FLOYD / Final Cut これ聴くと、彼がその後のソロで展開されるあらかたの要素は(物語の展開、構成、ボキャ)、既に出そろっているのがよくわかるね。 #pinkfloydJP
12:40 from Echofon
JR五井駅近くのドトール なう。私は毎月一体どれほどの、お布施をココにしちゃっているのだろう?。
12:52 from Echofon
某巨大匿名掲示板群での基地移設問題について、「もう移転候補地にセカンドライフもってきても驚かない。」という発言を読んで、激しく吹いた。
16:50 from TweetPhoto
某MisterDonutで休憩ちう。前に来たときも思ったが、ココのドーナツ、昔に比べるとずいぶんスカスカ・フワフワになってないかい?。 http://tweetphoto.com/18262513
17:08 from web
Twitpicにアプリ転送できないので、さっきTweetphotoってサービスを使ってみた。こっちもいいね。きっとiPhone用のアプリもあるんだろうから、あとで探してみよ。
21:02 from TweetDeck
いろいろ取り沙汰されているが、桝添氏の当座の狙いは、どうも「都知事選リベンジ」って気がする。RT @headline: 【政治】自民・舛添氏、橋下大阪府知事や東国原宮崎県知事との連携を模索: http://bit.ly/b58Nge
21:17 from TweetDeck
真面目に取り上げられる玉を日本が全然投げてこないから、リップサービスしようにもできないってところか。あぁ。 【NHK】米談話 普天間問題に言及せず http://bit.ly/cyq98I
22:16 from TweetDeck
now playing ♪:バーバー 管弦楽作品集 第3巻/オールソップ&ロイヤル・スコッティシュ・ナショナルO V協とバレエ組曲「思い出」をフィーチャーした第3巻をTLを補強してレビュウしますた。 http://bit.ly/cMM7Bb

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.04.13_2 | トップ | リスト ピアノ協奏曲第1&2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事