Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月2日(土)のつぶやき その2

2016年01月03日 03時16分01秒 | ★ from Twitter

そういえば、昨晩中継されたニューイヤーコンサートだけど、ボックス席き朴事務総長居たよな。だから、最初は国連行進曲だったのか?。 " 朴氏に国連事務総長「正しい勇断」…慰安婦合意 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/world/20160102… "

1 件 リツイートされました

【ヘッドフォン・アンプ】oppo HA-1 そういえば、この機種ブラックかシルバーかけっこう悩んだけど、こうやって設置すると、やはりシルバー以外ありえなかったよな。 pic.twitter.com/ztGKWEfWTE

1 件 リツイートされました

【ヘッドフォン・アンプ】oppo HA-1 あと発熱、ネット情報だとかなり熱くなるような記述を、よく見かけたが、まぁ、熱くはなるがそれほどでもない感じ。隣に設置してあるSTAXのSRM-717と同程度だと思う。まぁ、夏場はどうなるかわからんけど。

1 件 リツイートされました

【ヘッドフォン・アンプ】oppo HA-1 ともあれ、初ヘッドホン・アンプ(ポタアン、Staxを除く)としては上々の手応え。こうなると、以前から興味があったAKG、ゼンハイザー、ベイヤーとかいろいろ試せるな。まっ、当面、別物になったP-7を楽しむ予定なんだけど。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(土)のつぶやき その1 | トップ | 1月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事