Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.03.05

2010年03月05日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:07 from TweetDeck
そういえば、この線の終着駅の上総中野に先日ちょこっと立ち寄ってた。鄙びたいいとこだった。QT @yahooj_topics: <雑記帳>自腹で運転士に いすみ鉄道が募集(鉄道業界/経済) http://bit.ly/QU3Xi
00:09 from TweetDeck
うほほ、今の自民にしては随分と思い切ったこと云うと思ったぜ。しかしなんなんだ、このビビリ方はw。 QT @headline: 【政治/誤報】自民が「徴兵制」検討?のニュースに大島幹事長、即座に否定談話「わが党が徴兵制を検討することはない: http://bit.ly/aFfyjZ
00:15 from TweetDeck
同意、あの映画での彼女は特別美しかったっすな QT @ashikenichi: @tommycoccinella ヴィスコンティ監督の「ルードヴィッヒ」で、シューマンの「子供の情景」が流れる中、ロミーちゃんが馬術の練習するところなんか、涙なしでは観れません・・・
00:34 from TweetDeck
now playing ♪:シューマン交響曲第1番/インバル&フランクフルトRSO ここ数日、同曲については、ずいぶんと「濃い」演奏を聴いてきたので、これなど良くも悪しくも現代的であっさり聴こえてしまふ。http://bit.ly/9MEXQZ
08:41 from TweetDeck
千葉は久しぶりの晴天、小春日和で気分がいいね。雨の日に事務所に居られるのはありがたいが、こういう日は外に行きたい。さて、そろそろ懸案の資料作りでも.....。
08:56 from TweetDeck
そんな議論なんてとんでもない!、とばかりに、明らかに議論自体を封殺していく流れになっちゃうからなぁ>ニッポン。 QT @nande2010: 近頃の自民にしては骨があるなと見直そうとしたら、腰砕けだね。記事もミスリードの印象も拭えないけどねw。
12:11 from TweetDeck
「先生、もしこの選挙に当選できなかったら、次回の選挙に向けて....」「何をいう、お前、オレが負けること願ってるか?」みたいなねw、起こって惜しくないことは、そもそも口に出すことすらタブーだといふ。QT @nande2010:言霊の国だからねw 
12:35 from TweetDeck
now playing ♪:JAN AKKERMAN / 10,000 Clowns on a Rainy Day 比較的新し目のライブ、ロックともフュージョンとも微妙に違う、フォーカス的なスタイルでやっているのはうれしいが、全体に演奏をさらっと流しすぎなところが少し弱い。
13:31 from TweetDeck
別にケンカ売れとか威嚇しろとかいうつもりは毛頭ないが、時に交渉ってのはこのくらいせんとなぁ。 QT @world_news_jp: 中国、問題解決に向けてグーグルと協議中 http://bit.ly/dpvUth
17:36 from Echofon
出先でしばらく待機。せっかくの金曜なのに…、今夜は家に帰れん。そういえば、外は花粉が凄いな。咳が出始め、眼がしょぼつく。ヤバイヤバイ。
by blogout_tw on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲正昌樹/ネット時代の反論術 | トップ | GARY BOYLE / Games »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事