Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月25日(金)のつぶやき

2011年11月26日 03時30分11秒 | ★ from Twitter
12:14 from Twitter for iPhone
どう考えても理不尽なことでも、いったん空気化すると、それを遮ることができない….ってことか。 “@Yomiuri_Online: 「日本人論」今もなお警鐘…『「空気」の研究』 山本七平著 : 本よみうり堂 : 読売新聞 http://t.co/PuUSqkj8
18:25 from Twitter for iPhone
共同制作って訳じゃなく、シャープはディスプレイのみを提供って感じ?。 “@iPhone_news_tw: アップルがシャープと協働し「iTV」を製造するとの噂: http://t.co/K2yf4YQi
18:30 from Twitter for iPhone
この程度でも、とりあえず直ぐに抗議しただけまし…とか思ってしまう、自分がかなしいわw。 “@Yomiuri_Online: 竹島の観光施設計画、外務省が韓国に抗議: http://t.co/GyGKEySA
18:32 from Twitter for iPhone
まぁ、脱退こそしてないけれど、もう一年近く全くアクセスしてないなぁ。 “@itmedia_news: 調査結果をもとに「mixiユーザーが激減」と誤解を与える解釈・報道がされたとしてミクシィが反論。調査会社に公式説明求める^編 http://t.co/MblxtCJf
19:42 from BLOGOS on iOS
もっとも、死刑をなくせばバラダイスってわけでもないけどねw。
死刑にするだけでは解決しない #blogos http://t.co/YKMNXKZz
20:06 from BLOGOS on iOS
いろいろな意味で、iPadと微妙に競合しない立ち位置っのも良さそうだよね。 / Amazon Fire がタブレット市場の15%を確保するとの予想 #blogos http://t.co/5dkmXMlB
23:07 from Tweet Button
かなりCPUパワーを食いそうだが、スムースに稼働すれば便利になるな。 #mynavi-news 新・OS X ハッキング! (24) OS XのSafariから直接「AirPlay」する http://t.co/bLboMVKP
23:20 from TweetDeck
うっかりして見逃していたが、今度のクリムゾンの 40 周年記念版は「暗黒の世界」と「ディシプリン」のようで、既に出てるようで、いまさっき早速アマゾンでポチったところ。
23:30 from TweetDeck
やはりディスプレイの大型化をめぐって一悶着あったのか。でも、今後もますますこの手のの要望は増大していくんだろうなぁ。 RT @iPhone_news_tw: 「iPhone 5」が発売中止になった理由 http://t.co/dOwXgKJl
23:32 from TweetDeck
野田vs谷垣という対決では、盛り上がる討論を期待する方が無理だろうなぁw。 RT @headline: 【政治】民主・羽田雄一郎参院国対委員長「党首討論、30日で調整」: http://t.co/hp5GafmD #hdln #seiji
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(木)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事