Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.06.14_1

2010年06月14日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:02 from TweetDeck
now playing ♪:The Art Of Noise/And What Have You Done… [D-4] なかなかCD化されなかった日本でのデビュー12インチシングル(ビートボックスとモーメンツ・イン・ラブの初期ver)、このアルバムでやっと聴けた。
00:03 from TweetDeck
♪:The Art Of Noise/And What Have You Done… しかし、ビートボックスとモーメンツ・イン・ラブって、いったいいくつヴァージョンを作ったのだろう。あのくらいヴァージョン違いを鮮明かつおもしろおかしくやったグループはやはりAoNくらいだろう。
00:08 from TweetDeck
♪:The Art Of Noise/And What Have You Done… AoNというとT.ホーン脱退後のチャイナ・レーベルの頃が人気という点では最盛期だったと思うけれど、個人的にはやはりZTTの頃が印象深い。この4枚組のボックスセットはそれを回顧するに最適だ。
00:12 from TweetDeck
♪:The Art Of Noise/And What Have You Done… それにしてもこのディスク4に入ってる20分の「ビート・ボックス」、14分の「モーメンツ・イン・ラブ」とかもう凄すぎw、未だこんなヴァージョンが隠してあったのかい…って感じ。
00:16 from TweetDeck
あの頃は、12インチの別ヴァージョンってのが、びっくり箱的なおもしろさありましたよね。FGTHの「Two Tribes」なんて何種類あったことかw。 RT @patpie9214: J.P.ゴルチエのCDを買いました。全部同じ曲のアレンジでした。
00:22 from TweetDeck
そういえば、あの時期、坂本龍一とアン・ダッドリーは仲良かったとかで、お互いサンプリングしあってましたよね。「GTII」に「Legs」に引用したりとか。 RT @JUPITER808: 来日ライブのGlenn MillerのIn The Moodのサンプリング演奏も面白かったですね
00:34 from TweetDeck
4枚組のディスク4の「イントゥ?ザ?バトル」は、たぶん昔の日本で出たのと同じverです、。まぁ、彼らのことですから、細部はいじくってあるかもしれませんけどw。RT @xtc23: イントゥ?ザ?バトルは昨年CD出ましたがビートボックスはディバージョン1でショック
00:38 from TweetDeck
なんかTLに「はやぶさ」の記事が多いので、これからVangelisの「螺旋」からスペイシーな「To The Unknown Man」を聴いて寝るとしよう。本当なら「反射率0.39」と行きたいところだが、あれはちと就寝音楽には元気が良すぎるからねw。
12:22 from TweetDeck
広告メッセージ廃止とはありがたい。それに比べ、楽天のゾンビみたいに広告メールのひどさといったら…w。【Techcrunch】ひとつの時代の終わり:Hotmail、大人気を博した各種マーケティングプランを変更へ http://bit.ly/cuMUkf
12:36 from TweetDeck
今、楽天infoseekのメール開いてみたら、広告メールの壮大な墓場になっていた。ろくに使ってないから勝手に送ってきやがれという感じだがw、楽天の広告メールのしつこさ、くどさ、あきらめの悪さは、本当にたちが悪い。マジであのメール攻撃のせいで、楽天での買い物は大幅に減った。
12:44 from TweetDeck
このシステム、確かにハイエンドっぽい風情があって音も凄そうなんだが、なんだか5年もたたないうちに、どうしようもなく陳腐化しているような気がする。 RT @phileweb: そこが知りたい!LINNのネットワークプレーヤー"DSシリーズ” http://is.gd/cOlzP
12:55 from TweetDeck
たまたま土曜にプチプチ付きの茶封筒に、配布資料と一緒にiPad入れて出張したんだけど、けっこういい感じだった。480円だし3つくらい購入してみようかな?。【Reudo】超軽量モバイルケース 「Bubble Wrapper」 http://bit.ly/bF8u7C
13:01 from TweetDeck
infossekのフリーメールならまだしも、買い物した時に一番下のチェックはずさないと、どんなメアドにでも山のように広告メール送ってくる、あの「罠」としかいいようがないやり方、感心しませんね。 RT @torifuzei: 気が付けばすぐにゴミメールが1,000件超。
13:23 from TweetDeck
大昔、スズキの「カルダス」を「タルカス」と間違えていた友人ならいたw。RT @29chn: 友達がタルカスをカルタスと覚えてしまった件
13:57 from TweetDeck
そういえば、昨夜の「USB扇風機!」の後、「が壊れた」とか「が全然涼しくねー」みたいな続きが来るのかと、チラっと思ったことを思い出したwww。RT @queendesigning: 昨日の意味不明のコレは時間指定で自分宛に送ったのでした。段々蒸してきたので今これが役立ってる。
18:18 from TweetDeck
この分野は大御所ソフトがなかなか登場しないので、こういう新参ソフトが次々と出てくね状況は、なかなか楽しいものがある。 【internet.watch】BIGLOBE、iPad向けTwitterアプリ「ついっぷる for iPad」 http://bit.ly/9qSCvZ
18:22 from TweetDeck
世界のTwitterなんだから、きっと凄いシステムを構築して、サーバを運用してるかと思ったら、そこらとまったく同じミスしとるじゃないかw。【ITmedia】Twitter、“クジラ”多発の原因を説明 http://bit.ly/dgounG
18:31 from TweetDeck
なんとかプラン、何ヶ月縛りとかただでさえ、複雑を極めた料金体系に、実質0円とかいう新たな概念が出てくると、もう理解しようという気がなくなるわw。 【msn】「iPhone4」も2年契約で実質0円から ソフトバンク、15日午後5時に予約開始 http://bit.ly/9i98FK
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.06.14_2 | トップ | 「リトライ・オンライン」祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事