Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

4月3日(日)のつぶやきその2

2011年04月04日 02時26分14秒 | ★ from Twitter
19:05 from TweetDeck
♪:Latte E Miele/Aquile e scoiattoli かのグリーンスレイドが頓挫したスタイルを発展させたかのようなスリリングさがある。また全編を通じて、シンセ、アコピ、エレピ、ハモンドの使い分けは実に適切で、その色彩感はDKの特性を生かし切っているとさえ思う。
19:55 from TweetDeck
ポリマー作戦だめだったか。とにかく作業しようにも容易に人が近づけないってのが、致命的だよな。ともあれ、がんばってもらいたい。【日経】特殊樹脂を注入、汚染水の流出減らず 福島第1原発 http://j.mp/h98d7V
20:02 from TweetDeck
そもそもあのキャラで視聴率とれてるってことが解せないんだよなぁ。おばさんには受けがいいのかね?。 RT @bundorinews: 「だったら辞めてやるよ?」『とくダネ!』小倉智昭の傍若無人にスタッフはブチギレ寸前!? http://j.mp/hSE34R
22:53 from TweetDeck
これなど原発による潤沢な電源供給という大前提があってこその目標だったんだよな。まぁ、もともと大風呂敷ではあったけどw。 RT @headline: 【政治】温室効果ガス25%削減目標、見直しも…環境次官、再検討の可能性示唆、原発事故の影響で: http://j.mp/fMBoSe
22:56 from TweetDeck
ともあれ、地球にやさしいだの、エコ生活だのの、ある一面は確実に原発に支えられていたことが、この震災で徐々に浮き彫りされつつあるのは、なんとも皮肉という他はない。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(日)のつぶやき | トップ | 4月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事