Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

4月18日(木)のつぶやき その2

2013年04月19日 02時58分16秒 | ★ from Twitter

こんな指標がでる度に、「こんなのは景気回復ではない」とばかりに否定したがる人たちが、きっとぞろぞろと出てくるんだろうな。 " 百貨店売上高、3か月連続でプラス…7年ぶり : 読売  bit.ly/11lsba5 "


#NowPlaying : すぎやまこういち/ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 内蔵音源でここまで出来てしまうとは、ゲーム音楽も時代の流れを感じた一枚。 twitpic.com/ck83t8


#NowPlaying : すぎやまこういち/ドラゴンクエストVIII 今から思うと、このドラクエ8はゲーム本体も音楽もとても出来が良かったと思う。特に好きなのはリメイクとなる「おおぞらをとぶ」とそのヴァリエーションである「おおぞらに戦う」。


#NowPlaying : すぎやまこういち/ドラゴンクエストVIII 特に後者はプログレとバルトークが入り混じったようなスリリングな音楽で、シンセオーケストレーションも素晴らしく。半年に一度くらいは猛烈に聴きたくなるw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(木)のつぶやき その1 | トップ | 4月19日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事