Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.06.15_2

2010年06月15日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
16:31 from web
おっ、そろそろ17時だな。食料の買い出しついでに近くのSBでiPhone4予約してくるか。家に近くにショップがあるのはいいが、平日の夜だと仕事帰りに立ち寄ると、たいてい閉店してしまっているというデメリットもあるんだけど…まっいいか。
16:36 from web
気持ちは分からないでもないが、性差ってのはそういうところにもでるんでそ。それにそういうのは精緻にチェックする男とか逆に気味悪くない?www。【Ameba】力を入れても男性にはわかってもらえないことランキング http://bit.ly/912rUB
16:59 from Twitter for iPhone
IPhone4の予約なんだが、こんな田舎のショップなんだからと、たかをくくっていたら、今来店したら…25人待ち!つて、ありえねー。
18:12 from Twitter for iPhone
こんな狭いショップに30人とかw、その大半はIPhone4の予約なんだが、なんか予約までリトライ・オンラインになってるようでw、全然人がはけていかない。たまたま普通のケータイを購入しにきたお客はいい迷惑だろうなwww。
18:17 from Twitter for iPhone
ついに店内に「予約についてはシステムエラー」のアナウンスが流れたあ。@某SB
18:47 from TweetDeck
【iPhone 4 予約】SBの回線パンクでリトライ・オンラインが続いた挙げ句、番号書いた手書きの小さな予約券wもらって帰ってきた。なんか不安だが、とりあえず予約はできたんだろう。ともあれ、休みだからショップに足を運んだものの、こりゃオンライン予約の方が賢いな。
18:52 from TweetDeck
自分は25番で「あとで来てください」のグループにはなんとか入らずに済んだw。自分の後くらいから、解散組になった模様。 RT @Nob_Kodera: ここまできて整理券配布、解散という仕打ちなう。明日また来いとな。まあ、おもしろいからまた来るけどな。w
19:00 from TweetDeck
若い女性店員がしつこくリトライしてくれてましたけど、繋がったのかなぁ。結局予約票(引換券)っての、もらってきただけですw。しかも良く読むと「SB本八幡」とある!。おいおい、店が全然ちがうじゃねーかよww。RT @Nob_Kodera: 端末で予約登録まで行きました?
19:00 from TweetDeck
しかし、今日の午後はせっかくの休みだったのに、Twitterの「リトライ"クジラ"オンライン」に続いて、SBの「リトライ"iPhone4"オンライン」の祭り連続開催で終わってしまったなぁ。あー、腹へった。
19:08 from TweetDeck
回りは相当ジレてましたけど、フリック入力アプリで自己新出しつつ、Tweetしてたら、一時間くらいあっという間でしたねw。RT @Nob_Kodera: 整理券作るのにも時間かかってるなう。PhotoVisionの猫写真で癒されるなどする。
22:40 from TweetDeck
という訳で先ほどこの狂騒曲に付き合ってしまいましたw。私はそうでもなかったが、イライラしてた人多かったなぁ。 【iPhoneFAN】iPhone 4 予約殺到でサーバーがバンク状態に!! http://bit.ly/9vKLWW

by blogout_tw on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リトライ・オンライン」祭... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.06.15_1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iphone小僧)
2010-06-16 10:47:34
iphone4の予約が既にいっぱいになっているみたいですねー
返信する
re:Unknown (blogOut)
2010-06-26 19:11:01
iphone小僧様、コメントありがとうございました。

こちらは予約ではトラブルもありましたが、
幸いにも発売当日に入手できました。
毎日あれこれ使っているところですが、
高級感あるデザインはカッコいいし、
サクサクだしで、大満足しています。

できるなら、もうこれ以上はOSは重くしないで
もらいたいものですね。
返信する

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事