ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は診察ですな・・・

2017-11-17 07:31:12 | Weblog
 昨日は10時にベッドに入り、10時30分に寝付きました。マイスリー服用。珍しく途中で起きなかったですね。でもちょっと起きるのが早すぎた。5時でしたね、目覚めは。それから眠れず、起き上がって御風呂に。

 食事も済ませました。今朝はカレーでしたね。御飯は3点分、150g。少ないですけどね。ゆで卵一個、ヨーグルトにレーズンを乗せて。結構多いなあ。



 ああ、昨日の海老餃子の解剖図です。赤く見えるのが海老ちゃんですね。



 さて、今日は久しぶりに整形の先生の診察ですね。家は9時半に出れば間に合いますね。少し横になってましょうか。あと二時間近くありますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、明日は起きられるか? | トップ | 今日も頑張ったなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事