ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか11時間

2006-03-31 21:57:54 | Weblog
 働きましたよ。朝は一番早い出勤は勿論でしたが、そのまま働きずめ、結構普通に仕事しているふりしてました。新しく始まった現場が近所にあり、それは他の人間と二人でとぼけて終わらせました。後は色々やっているうちに昼近くなり、結局、昼から遠い横浜の緑区に行くことになりました。何かあると怖いので、妻が一緒に行ってくれると言うことになりました。コーヒーを魔法瓶に詰めて助手で行ってくれました。助かりました。良いですねえ、夫婦って。仕事はまあ楽に済みましたが、会社は楽に帰れずに、帰宅は7時になりました。おかげで病院はいけませんでした。まあ明日は休みですので、必ずいけるので、まあ、良いでしょう。


 帰宅して妻と二人でいつものレストランに行きました。ワイン2本、牛の骨付きカルビが美味しかったです。ついジンロも1本飲んでしまいました。明日は墓参りです。私、大丈夫なんでしょうか。心配ですねえ。まあ、とりあえず、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の名残か? | トップ | ふーーっ、痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事