ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだこんな時間?

2011-12-07 06:17:39 | Weblog

 今朝は早く起きてしまいました。目が覚めたのが4時、トイレに行き二度寝、起きだしたのが5時半でした。そうだ、昨日は早くに寝てしまったんですね。ちゃんと吸入をしているところを見ると目薬もやっていますね。なんか良く覚えていませんね。結構疲れていたんですね。仕事の事とか家の事とか、まあ、気になる事は多いですね、最近。楽に生活させては貰えませんね。

 早く起きたのでゆっくりお風呂に入ったら、なんかのんびりしてしまってなかなか動き出せませんね。今日は普通に出勤ですから7時半に家を出るつもりです。お茶を飲みながらのんびりとMacintoshに向かっています。あと一時間ですね。ゆっくり休んでいましょう。

 先日ぜんそくの発作のきっかけとなった場所に会社の若い人I君が出掛けて来ましたが、やはりぜんそくの発作が起きたそうです。なんかのろわれた場所なんでしょうかねえ(笑)幸いすぐ治まったそうですけどね。気を付けてもらわないと。若者はたよりですからね。おっさんは体力がありませんからね、ははは。

 今日はお天気はまずまずみたいですね。昨日よりは少し暖かくなりそうです。気温より何より雨が降らない様なのが良いですね。雨は気持ちまでくすぶらせますからね。

 お風呂で温まったのでぽかぽかしていますね。エアコンも停めました。小さな石油ストーブを点け、扇風機を天井に向けたまわしています。これで結構暖かくなります。貧乏人の知恵でございますね。

 いま、猫さんにヨーグルトをあげました。今朝も食べてくれましたね。機嫌が良いようですね。さあ、わたくしも朝食にいたしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れちゃった・・・ | トップ | 今日はなんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事