ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れました

2006-02-20 20:04:44 | Weblog
 雨で仕事は暇なんですが、疲れました。夕方は早退して耳鼻科に行きました。まあ、これでオーケーといわれましたので一応安心できました。安心したので帰宅してまた飲んでいます。ワインが美味しいです。食べ物は大したものではありませんけど。

 仕事上の懸案は何とかなりそうです。まあ、いろいろこちらにも痛手はありますけどね。何とか一段階は進みました。次はどうなります事やら。あまり心配するのはよしましょう。

 今日は早く休みたいですね。もうトローンとしてきました。ああ、お休みなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日、現実へ | トップ | いろいろあったもやもやも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事