ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、現実へ・・・

2007-08-27 06:50:27 | Weblog
 楽しい日曜日は終わりましたね。今朝は目覚ましの針がちょっとずれていて、5時半に鳴ってしまいましたが、しっかり6時まで寝直しました。睡眠は十分です。御馳走の割にはワインが少なかったので、肝臓の疲れも無いようですが、今日から絞った生活を続けて行きたいですね。
 今朝の朝食は御飯が3点、浅蜊の味噌汁に昨日の残りの「ゴーヤーチャンプル」がすこし、カロリーは360kcalと言った所ですね。このペースで行ければ良いのですがね。まあ、努力しましょう。

 足首が腫れたりするのは、どうも去年痛めた膝の影響のようです。ホームドクターのI先生に言われた様に入浴中のマッサージを再開する事にしました。やはり、当分ウォーキングの再開は無理のようです。ストレッチやヨガをやるぐらいですね。

 今朝は少し早出します。他の人が早く出て来ないものでわたくしが行く事にしました。職住接近、有り難い事ですね。朝のうちその件で出かけ、戻って本来の仕事をし、それから都内へ行く事になりそうです。今日も忙しくなりそうですね。
 昨日の競馬の当たりに感謝して今日も頑張って働きましょう。ではいってきますね。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司、おすし | トップ | いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事