ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、明日は仕事

2012-01-06 20:33:52 | Weblog

 とは言っても変則でしてね、明日はちょこっと仕事の予定があり、そのあとは年始回りですね。疲れる一日になりそうです。会社関係は皆休みですしね。まあ、わたくしの担当は土曜日がチャンスみたいな人たちですからね。無い物をどうにかしろと言われるのが一番怖いですね。

 今日はゆっくりしていましたね。平日銀行に行けるなんてのは今日位ですからちょっと行って来ました。ずっと放りっぱなしでマイナスばかり多くなって来た通帳の整理がその用件でした。6本ばかりの定期を解約してもらい、プラマイゼロにしましてね、これで気兼ねが無くなりました。バブルの頃はこんなマイナスすぐに無くなると思っていたんですが、駄目でしたねえ。まあ、これでさっぱりとしました。もう一軒の銀行のローンが終わって20年も経つのにまだ担保がついてるのを消す件については実害が無いので次回に持ち越しました。ああ、疲れたなあなれないことは。

 夕方夫婦でご近所の居酒屋さんへ。軽く飲んで年始の挨拶、家でワインで乾杯しました。さあ。今日はもう寝ましょうね。9時に寝付けるかな。お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるばる来ぬる・・・ | トップ | さあ、頑張るか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事