ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は17度

2008-11-06 07:20:39 | Weblog
 まあ、また少し冬が近づいて来ますね。仕事は順調にこなせていますし、身体はそう不調は感じていませんのでありがたい事だと思っています。まあ最近具合が悪いと言えば寝ている間の鼻詰まりと時々感じる息苦しさですね。なんか、大きな負荷が身体にかかると喉がヒューヒュー言うんですよね。寝る前にも時々喉が鳴る事があります。喉鳴りなんてダイワメジャーですね、まるっきり。気管の周りが太り過ぎなんでしょうかね。まあ、やはり痩せるしかないですね。あまり美味しいものを出してほしくないですね、ははは。
 鼻詰まりに関してはブリーズライトでも買って来るつもりでいます。鼻の間借りを治す手術なんてしたくないですものね。またガーゼでも残されたらたまりませんからね、ふふ。

 17度と言うのは今季最低ですね。また来週辺りには16度を指す様になるんでしょうね。寒さ自体はそう嫌いではないんですが、まあ、気をつけて暮らして行く事にはかわりはありません。

 妻が出勤してから5時過ぎにネコが寝室に戻って来ました。でも中には潜らず足の上で寝ていましたね。わたくしももう1時間グーグーと寝てしまいました。目覚ましの音に飛び起き、風呂に直行しました。暖かいですねえ。そのあとストーブを点けました。まだ早いかな?大げさかも知れませんけど、ネコのためですね。

 さあ、今日も頑張って出掛けましょう。そろそろ仕事着も冬用を用意いたしましょうかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋が美味しい | トップ | 暇を持て余す夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事