ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

二時に起きてしまった・・・

2014-10-15 04:03:55 | Weblog
 昨日はお風呂に入るのも止め、いつもの目薬、眼洗い、喘息薬とうがい、と皆済ませて9時前にベッドへ行きました。つまの足下にはねこさんも来て寝ていましたね。私もすぐに寝てしまいましたが、一時半過ぎですか、なんかトイレに行きたくなり、行ったら眠れなくなり、といつもの調子で二時起床となってしまいました。今日は色々忙しいので、勿論また眠るつもりですけどね、寝られるかな?

 なんか相変わらず肩の痛み、それから来る首の凝りと色々不具合は多いですね。まあ、内蔵的な不調が無いのだけが救いですね。でも糖尿はやはり気になります。せめてあと3kg減らしたいというのが目標なのですが,なかなか上手く行きませんね。眼科の先生に、貴方そりゃあ食事を減らさにゃあ、と見透かされてしまいましたね。減らそう減らそう、食事と体重、金遣い。しかしねえ、これから旅行するのが食都「香港」で御座いますからね。なるべくお粥と点心で過ごしましょうか。大袈裟な料理を食べることは止めたいですね。フルコースなんかは。二人で食べきれる「二人世界(イーヤンセイガイ)」なんてメニュウもありますが・・・まあ最近つまも小食ですから。

 さて、もう二三時間眠りたいですね。ベッドへ参りましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったなあ・・・ | トップ | 眠れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事