ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

恐れていたこと・・・

2013-01-05 08:41:42 | Weblog
 最後のホテルのただ飯もいただきました。今朝はカレーがありましたね。昔風お子ちゃまカレーで肉無し、にんじんとジャガイモ入り、肉の代わりにおかずのウィンナでね。何とか食べられましたね。

 部屋へ戻って荷物の整理、まあ簡単なものなんですけど、恐れていたことがありましたね。O君の奥さんがわざわざ点けてくれたキムチですね。二重、三重にビニールでくるまれているんですがぷーんとにおいますね。昨日我が家でも一枚足したんですがねえ。今朝もまた一枚足しましたがね。根本的に無理みたいですね。せっかくくれるんだから文句も言えないしね。釜山のゴンさんの店でも帰る日を言うとキムチを持たされるのでいつもだまってかえってきます(笑)次回は何か作戦を考えねばね。

 さあ、あと少しで出発します。早めにタクシーで出かけましょうね。バスはいや。安いけど途中で何度も止まり、時間がかかっていやですからね。

 ああ、早く帰りたい、この寒さの中から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう帰る日・・・ | トップ | 昨日のこと、何から話して良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事