ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

そろそろ眠いですね・・・

2014-07-30 06:44:13 | Weblog
 今朝は3時に目が覚めてしまい、無理矢理4時頃までは寝ていましたがとうとう起きてしまいました。相変わらずですね。今朝の血圧は125-81、脈拍79でしたが、朝は普通に近付いた来みたいですね。夜の薬が減ったからかな?気温は低いんですが、湿度が高いですね。5時過ぎに食前の散歩に行って来ましたが外も湿度が高い感じでしたね。

 5100歩、50分弱歩いて来ました。計量はせず。少しこの暮らしを続けてから血糖や何かを計って見ようと思っています。帰宅して朝食、今朝は白飯3点、塩鮭、豆腐のあんかけ汁。400kcalですかな?ちょっと少ないかも知れません。

 そうそう、昨日もう一台のMacintosh、MacBookproの15インチのほうのハードディスクをソリッドステートドライブに換装しました。蓋を開けた序でにクーラーファンが吸い込んだ埃なんぞも掃除しました。二度目なので落ち着いて出来ましたね。最後に蓋をねじ止めするのにちょっと間違えて焦ったりしましたけどね(笑)なんせメカに弱いですからね。ソフト的にも弱いんですけどね。

 かなり動きが速くなりますね。アプリケーションが開くのなんかがあっという間で、今まで良く出ていた四色かな、風車が回るのを見る事も少なくなりましたね。とにかくきびきびと動くようになりました。次は余計な物を捨てることかな?暇ですからなんでも出来ますからね。無いのは能力だけ、ははは。

 さて、もう一度散歩に出かけてきます。今度は食後の血糖を下げるためですね。ちょっと頑張って来ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し楽、少し頑張れた? | トップ | 今日も一日、昨日も一日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事