ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はまともに・・・?

2016-02-01 08:09:34 | Weblog
 出来るんでしょうかねえ、運動が。まあ、取りあえず行って来ます。

 今朝はつまも9時から仕事だそうで、一緒に出掛けましょうかねえ。三日間、9時出勤ででるそうな。そして金曜日から何時ものシフトに戻るみたいですな。まあ、頑張って下さい。

 今朝も昨日の残りのおでんで御飯を食べました。美味しいですな。やはりコンビニのおでんとは違いますなあ。築地によく行ってた頃はいろんな練り物があって美味しかったですねえ。今は望むべくも無いですがね。なるべく紀文の物を買うぐらいかな。やはり、スーパーのノーブランドよりは美味しいような気がしますね。もっと良いお店の物が換えると良いんですがね。贅沢でしょうな。

 白菜の古漬けが美味しかったですね。まだ付けて一週間位なんですが、機械で押しているのでつかりが良いんですね。やはり日本人なんですなあ。

 今日も少しずつ運動の強度を強くしてみますかねえ。風邪は殆ど良くなったみたいですしね。少しずつ頑張ってみましょうかねえ。取りあえず行きは歩けるかな?お腹もくちくなったし、そろそろ出掛ける準備ですね。まあ、御風呂を楽しみに出掛けましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は家事の人に・・・ | トップ | すこしは頑張れた感じ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事