ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ソウルは大変

2010-01-04 22:21:50 | Weblog
 つい一昨日までいたソウル、大変みたいですね。こちらプサンのテレビのニュースでもずっとやっていますね。今日、つまが携帯の着信記録を見ると勤め先の女社長の番号が載っていました。返信しようと思ったのですが、電池切れでだめでした。充電器もって来てないですしね。ほかの親戚やわたくしの会社の仲間からは何もありませんから大したことじゃあないんでしょう。多分ソウルの大雪のニュースを見て面白がって電話をくれたんでしょうね。まあ、成田から電話を入れましょうや。一応友人のホームページを見ても神奈川新聞のホームページを見ても我が家が燃えたとは書いてないですもんね。まあ、インターネットって便利なものですね。

 今夜もマッサージに行ってきましたが、今日はサービスで顔のパックとマッサージまでしてくれました。こんなことしてくれるから女社長の旦那さんが疑うんですよね。まあ、旦那さんより私のが付き合いは古いですからね。行くと常に10000ウォンサービスで、15分おまけですからね。まあ、私もお土産は必ずみんなのためにもって行きますし、社長は私は絶対に揉みません。まあ、お互いに李下に冠をたださずですよね。

 私が行ったときは暇でしたけど、帰るときには満員でした。良かったなあと彼女の経営に思いを馳せながら5000ウォンのチップを担当してくれたお嬢さんに握らせて帰ってきました。また次回ね。

 夕食を食べそびれまして、コンビニでサンドイッチを買って部屋で一杯飲みました。あとは目薬だけになりました。明日は早めに金海(キメ)国際空港に向かいます。2時には成田についていることでしょう。今回の旅行もいろいろなことがありました。でもまあ、無事に終わりそうで良かったですね。横で眠るつまに、大きなありがとうを送ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後はチャガルチ | トップ | さあ、復帰に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事