ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後の仕事

2006-11-30 19:57:43 | Weblog
 午後会社に戻ると,仕事はこまごまと色々入っていました。くるくる回ると結局最後は鎌倉市にまで出かけ,日もとっぷりと暮れて,帰社したときは6時過ぎでした。幸いそれからやる事も少なく今日は7時前に帰宅出来ました。今日は自家製の餃子鍋でした。前回作った餃子よりおいしいのは不思議ですね。同じ餃子を冷凍してとっておいただけなのに。

 カンパチのアラ煮はほとんど大根だけになっていました。あれ?と思ったら外猫の御馳走になったようです。まあ、大根がたっぷり味を吸っていますからね。まあ,外猫たちも家族ですからね。いいんですよ,美味しいもの食べてね。

 今日は良かったんですが、明日は大変な一日になりそうなんですよね。うーん,怖いですね。本当は土曜日にと言われていたのですが,休みですからね,こちらが。あーあ,恐ろしい。羽田へ行ってから三件茶屋へという事になるんでしょうが,他の人と一緒ですから,5時,6時に出発も出来ませんしね。まあ、困ったもんです。とりあえず,今日は早く寝て体力を温存しておきましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか忙しかった朝 | トップ | すっきり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事