ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか8時間・・・

2016-09-04 10:23:19 | Weblog
 昨日は12時前に就寝、直ぐに寝付けましたね。エアコンはエコモードにして一時間タイマー、これでなんとか朝まで保たせます。

 3時頃、背中が痛くて眼が覚めました。事故の怪我の治療を一応終えてから背中の痛みが出るようになりましてね、悩まされています。参ってますわね。丁度つまも目を覚ましましたので湿布を貼って貰いました。序でに両肩も。
 湿布は一度に70枚処方してくれますので助かります。でもまあ、半月ぐらいかな?70枚で。早く示談が終われば自費で治療するんですがね。そうそう、書類を送ってきたから、今日書いて送らなくちゃあね。

 それからなんとか8時前まで眠ることが出来ました。やっと睡眠がまともになって来ましたね。結構良く寝て爽快な朝でした。階下へ降りるとねこさんがお出迎え。遅いわねえ。



 ああ、奧さん、おはよう御座います。鯵はもう飽きた?

 昨日鯵をお裾分けしたKOBAさんから戴いたアサリの味噌汁、ポーク玉子ならぬソーセージ玉子、それを焼いたあとの脂でこれも戴いたゴーヤを炒めて。御飯は三点分、美味しい朝御飯でした。

 今日思いついて美容院のAさんに電話、夕方カットして貰うことに。数が少なくなったのに伸びるのだけは早くてね、嫌になっちゃいますね。

 さて、テレビで「小さな村 イタリア」を視ましょうね。そして午前の散歩。買い物もあるのでね。この人の食べ物も買えると良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたなあ、ちょっと眠いで... | トップ | お昼はへばへばと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事