ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだまだ・・・

2009-03-29 20:08:47 | Weblog
 先は遠いですね。少し流れが近付いて来てはいるようですね。まあ、来週に期待しましょう。いつかは良い風が吹いて来るでしょう。

 今日の夕食は妻が買ったマイワシの刺身と山ウドとワカメと細ねぎのぬたでしたね。美味しかったですね。それにウドの皮のキンピラ、マグロのスキ身、鯖の船場汁でしたね。美味しかったです。妻はワイン、わたくしは八海山の本醸造で戴きました。他の魚は明日以降のおかずになる事でしょう。
 我が家の庭でとれた蕗の茎と葉を時間差で煮てじゃことあわせたものも良いつまみとなりましたね。美味しかったです。八海山正解でした。もうすぐ止める予定ですけどね。

 もう少ししたら3点分の御飯を戴いて休みます。のんびり出来たお休みでしたね。有り難い事です。感謝して休みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の昼下がり | トップ | 寝過ぎは無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事