ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか凄く疲れた一日

2008-04-21 21:08:36 | Weblog
 まあ、7時から働いている事もあるかも知れませんが、凄く疲れた一日でした。まあ、何とも言えませんがね。我が社は勝手にフレックスという感じですので、あまり人に文句も言えませんしね。文句を全部言うのは会社を辞めるときだと思いますしね、ははは。

 午後に仕事で走り回っている時に電話が入りました。顧客のFさんからでした。こちらは大きい不動産会社で、いろいろな土地を持っています。そこのどこかで筍を掘ったらしく、家に届けてくれるそうな。すぐに家に電話しましたら、もうチャイムが鳴っているとの事、電話を切りました。あとで妻から電話が入り、御礼に若布を差し上げたそうです。わたくしの病気を知っていて御見舞い代わりに届けて下さったのでしょう。有り難い事です。何時もご夫婦でわたくしの病気の事を心配して下さいます。有り難い事ですね。
 妻がすぐに茹でておいてくれた筍は大きさの割には流石に掘りたてなんですね、柔らかく、香り高かったですね。美味しかったです。
 魚は舌平目のバター焼きにマッシュルームと莢豆を添えていただきました。ワインは白でなく、赤でした。白、あまり好きでないので良いものを置いてないんですよね。まあ、赤で不満はありませんでした。

 今日はほとんど野菜中心のダイエットメニューでしたね。でも美味しかったですね。なんか野菜中心ですと、お腹がスッキリする様な感じがしますね。

 さあ、もう早く寝ます。疲れていますからね。さあ、すっきりと寝たいですね。ゆっくり寝たいです。じゃあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、忙し | トップ | ぐっすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事