ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も忙しそう

2008-07-23 06:37:44 | Weblog
 今日は市内の仕事のあと、都内に出掛けて二カ所回る用事がありますね。そう考えただけで疲れそうです。まあ、無理せずに頑張りましょう。

 今朝なんで早く目が覚めるか分かりました。国道16号の夜間工事、又始まってるんですね。夜中は静かに仕事しているんですが、4時過ぎ位になると仕上げのアスファルトをたたく音が始まるんですね。すぐに収まるんですけど、それで目が覚めてしまうのかな。最も工事していないときも目覚めていたような気がしますけどね。今朝はなんとか6時前まで寝ていました。一応8時間睡眠ですね。最近仕事帰りが遅いので、9時間の睡眠は無理のようですね。疲れるなあ。

 旅行の疲れは無かったようです。暑いので歩き回る事も控えたのが良かったのでしょうね。マッサージも一回だけですがゆっくり出来ましたしね。昼寝をしに行ったような感じですが、それでも楽しかったですね。妻も久しぶりの海外、楽しめたようです。お盆休みはのんびり家で身体を休めるつもりです。予算が少ない物でね、ははは。

 ここのところ旅行がきっかけか、ちょっと野放しになっていた食生活を締め直したいと思っています。昼夜の食事を気をつけたいですね。

 さて今日も早出です。頑張って老骨にむち打って出掛けますかな。ちょっと大げさか。ははは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、疲れた | トップ | またまた残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事